wow dailyめもだったぶろぐ。
wow課金止めたのでくわがためも
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


lich kingに会えたよ!!
JUGEMテーマ:WoW


お父さんにむらがる子供みたいだね!!!
しょうがはいいとこ座りすぎ!









その後







嫉妬にかられたばるきりーさんに拉致されるしょうが。
へんなめーるがきたよ!
JUGEMテーマ:WoW


ふぃっしんぐめーるとやらがきたよ!

ながさんあたりうっかりひっかかりそうだから気をつけて!!!


らんだむぺろいっく
JUGEMテーマ:WoW

かんさんとくまたんとてんてぃとぶるさんでらんだむー
ANでFastRunだーーってはしゃいでたらかんさんがあぬばらっくにぶっころされまああsttttなんてことっっっ!!!!!





一回潜ったあとちょう気合い入れて20%までgへらしたらバグってあぬばらっくが潜りっぱなしになったので一回Wipe。
次回からきをつけよううう




LandRにかえてもらって次はねくさす。
てんてぃーがロケットブーツでとんだところをかんさんが追いかけてってそのまま帰らぬ人に。
笑いすぎて死ぬかとおもったw





いいらんだむだったーー
ずどーん
JUGEMテーマ:WoW






レイシアさんのためにおっきい画像にしたよ!!


いcc
JUGEMテーマ:WoW

ICC10先週はしんどらごっさと顔合わせ。
くいんでしにすgggg

そいやBonestormのぼすに串刺しにされるしょうががかわいかったからSSとったのだけれども。。






時計回りに回転させると




なんてこったいいいいい




あとなんかのボス倒したあと飛び降りて死んだTentiとかいう人もいました。







obaqさんのOrc話

先日

23:38 (Paulownia) じゃ、Orcになってもらおうかな
23:38 (Paulownia) ^^^
23:39 (tenti) それはちょっとw
23:39 (Paulownia) ww
23:39 (tenti) ガチムチの世界には興味ないんで
23:43 (obq) メスならいいよ^^
23:44 (obq) かわいいすぎる



今日
00:18 (obq) またGnomeになりたいな
00:19 (obq) 正直Orcメスはないな
00:19 (Paulownia) wwwwwwww
00:19 (Tomomi) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
00:19 (obq) すごい違和感がある
00:19 (Paulownia) あんなにかわいいかわいいいってたのに
00:19 (obq) まー
00:19 (obq) 自分にいいきかせてたというか
00:19 (obq) そんなところです
00:19 (obq) 冷静になりました



我に返ったようで良かったです。


おまけ
00:20 (Paulownia) Orcメス
00:20 (Paulownia) 遠くでパーティ組むと
00:20 (Paulownia) Portraitの顔が
00:20 (Paulownia) ほっぺ赤くなってて
00:20 (Paulownia) なんかイラってするw
00:21 (obq) そうなんですよ
00:21 (obq) ぼくはちろぐ(*事件です*)をみて
00:21 (obq) がくぜんとした
00:21 (Paulownia) wwwwwww
00:21 (obq) 本人は自覚がない罠
icc 10 女王様
JUGEMテーマ:WoW


obaq & tenti tankでっちょおおおおお安定撃破



嘘です。途中でDPS死んでばっちりEnrage入りました。
入った直後に半分死んでそのあとすぐに撃破。ほんとぎりぎりw
HealerだったけどがんばってDPSしたよ!!

今回失敗してたのはー
Biteと何かしらの攻撃がかぶって死んだり
普通にLinkしてる人がDD喰らって死んだり
事故的な。。

二回目のBiteTimeとかぶるFearの対処もいいかんじだったしすごくよかった!!

事故死をなくしたいねぇ






VoAでマンモスでたよ!!!!




いcc10
JUGEMテーマ:WoW




教授撃破ー
あきさやさんが25でやってた緑スライムがタゲとる前にタコ殴り先方で余裕だったみたい。
確かにHealも楽だった。

p3で4/2なったあたりで無敵DS使用







ぷりんこ撃破ー
Tankはわしゅーwlkおばqwarはるたdk。
先週はおばqさんにBeaconつけてはるたFullHealだったんだけどわしゅーから落ちてる気がしたので今回わしゅーにBeacon。


わしゅ左おばqまんなかはるた右でおばqさんとはるたの間に位置取ってShieldはるたで基本はるたHeal。おばqさんがやばそうだったらおばqさんにHeal.
はるた一発喰らうと4割しか残ってないから必死。
久々にmanaきれそうな恐怖に陥った。きれてないけど。






女王SSなし。
4回やったんだっけ?
何か2回目から結構いいかんじだった。Fearの時がきっついだけで他はDebuff管理してれば余裕じゃないの。
2回目のFearが絶対BiteとかぶるからFear→6yあけて待機→ダメ喰らったらBiteがちゃんとできたらいけるでしょ。もっとやれたらいけてたとおもうなー

pvpとりんけっと装備 2回目のFearで無敵DS。




まとめ
ZofyさんHealが頼もしすぎる。
女王のDubuff、DBM新しくしたら警告でるらしいんでいれましょう。

あぬこ
JUGEMテーマ:WoW







久々にWipeしまくったw
あぬこの尻が思ったよりも虫っぽくてきもかった。
何事だ

HoR
JUGEMテーマ:WoW

バグかなんかで飛行艇の下にNPCが立ってたから降りて会いに行った。
ついでに探検しようと歩いたらいきなりしんだ。こえーーーー