wow dailyめもだったぶろぐ。
wow課金止めたのでくわがためも
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 懐かしい動画 | main | むぎちゃん >>
一カ月だけ
JUGEMテーマ:WoW
 
カタクリまでの一カ月だけ課金。カタクリは買わない予定。
SpellとかTalentがごろっと変わってて超浦島。

インスタントヒールが2種類+前方ひーるのお陰でしなないすぎ。
Affwlkは相変わらず怖いけどMage単体だとあんまこわくない。
Melee相手だと全くしなないw
Rogwarは殺せる。Feralはしなないけど殺せない。Retはちゃんとやったことないから謎。
Mageはちゃんとやってないから謎。UAwlkは詰。Destwlkは下手が多いから殺せる。Demonは謎。
Dkも謎。Moonkinも謎。多分しなないけど殺せない。Enhは殺せる。Eleは謎。Hunter殺せるけど逃げられるとむりかも。逃げる人今までいないからわかんあいけど。Spri死なない殺せない。うまい人にだところされるかも?


集団におっかけられてるときにMageかEleShamはいると即死する。
でもそれまで生きてるのがやばいwなんだこれ
COMMENT









Trackback URL
http://akama--chirol.jugem.jp/trackback/227
TRACKBACK