wow dailyめもだったぶろぐ。
wow課金止めたのでくわがためも
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< はろういん | main | mount ally >>
ToGC10いったー
JUGEMテーマ:WoW
 

木曜日の続きでラスボスだけだったんだけどもフェイズ3でHeal不足。
私→OT、MT(Beacon) だるびっしゅ→Raid
で6回くらいWipe。
Kamさんの提案で
私→OT、MT(Beacon)、Debuffの人 だるびっしゅ→OT、Raid
に変えたら一発くりあー!Kamさんすげえええ

RaidのHP管理とかはGridでやってるからhealAssign変える直前に慌ててGridのRaidDebuff追加Addonさがしたぜ、。

GridStatusRaidDebuff

AddonにぶちこんでGridの設定画面からLoadするだけー。

いやーいけてよかったー:)







あと気づいたら装備がすんげ良くなってた。
先週くらいまでItemLevel200のEggなトリンケットつけてたはずなのに、、、!

通りすがりのモノですが。
下の写真、Item Levelを表示しているaddonは、何でしょうか。よろしければ教えてください。
| 2010/01/27 06:50
examinerというAddonでキャラの装備を覗きながらAlt押すとItemLevelが見えるのです:)
t | 2010/01/27 21:57
ありがとうございました。
早速、入れてみます。
通りすがりのモノ | 2010/01/29 05:05
COMMENT









Trackback URL
http://akama--chirol.jugem.jp/trackback/182
TRACKBACK