wow dailyめもだったぶろぐ。
wow課金止めたのでくわがためも
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 1830いったけど幻だったお;; | main | pろtぱl2 >>
pろtぱl
JUGEMテーマ:WoW
 
ぶるさんにおせえてもらってがんばって読んでる途中。

http://www.arenajunkies.com/showthread.php?t=92995

読む順番は適当です。翻訳もやふー様なので適当です。

利点: 短いCastでHealがでっかい. 高いdamage burstとsilenceを持ちHammer of Justiceが20秒に一回撃てる。 高いHPとArmorを持ちHealthは35%を切るとDmgの30%をカット。 Sacred ShieldでabsorbするDmgがかなり多い。 plea使ってればマナなくなんね。

弱点: instant healがないのでinterruptされやすい。  penalty. critとhasteが低い。
(あとはわかんねえええええええええええええええ)




Aura

Devotion Aura
BM/MMHuntかたまにRetPalのときつかう。

Retribution aura
Dkいがいはだいたいこれっすよ

Concentration Aura
だいたいAura Mastery使うときマクロで切り替えてつかうっすよ。

Shadow/Fire/Frost Resistance Aura
bonearmorつけてるDK、UAwlk、DiscpriにはShadow。
SurvHunt、Destwlk、EleshamはFire。
ice barrierついてるMageとghoulとbone armorつけてないDKはFrost。

arcane mageはFrostかFireでいんじゃね?

Crusader Aura
Aura Mastery使うと早くなっていいよね


ちゃんと翻訳できる人がいたら助けて><


スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://akama--chirol.jugem.jp/trackback/137
TRACKBACK