wow dailyめもだったぶろぐ。
wow課金止めたのでくわがためも
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ShamTotem壊しマクロ
JUGEMテーマ:WoW

/petattack  [target=focus,exists,harm]
/petattack [target=Windfury Totem]
/petattack [target=Grounding Totem]
/petattack [target=Earthbind Totem]
/petattack [target=Healing Stream Totem]
/petattack [target=Mana]
/petattack [target=Tremor Totem]

はるたよろ。
対rog shamを聞いてみた。
 
JUGEMテーマ:WoW


[0:21:02] obaq: Shamは
[0:21:09] obaq: とにかくTotemわってわってわって
[0:21:26] obaq: Shamからはなれるとまずいすね
[0:21:29] obaq: ときどきまける
[0:21:48] obaq: すたん
[0:21:53] obaq: CS>KSくらいすか
[0:21:55] obaq: あとなんだ
[0:22:16] obaq: そんなにとまらないけどな
[0:22:30] obaq: Earthbindこわしてるのかな
[0:22:52] obaq: あれ
[0:23:00] obaq: Shamとめないと死ぬな

[0:24:08] obaq: Shamひーらー
[0:24:12] obaq: 上位多いから
[0:25:31] obaq: Frostにしてるのか
[0:26:01] obaq: うちは
[0:26:04] obaq: まけるときは
[0:26:11] obaq: わさびさんがやられるかな
[0:26:29] obaq: Petが
[0:26:33] obaq: 死ぬかくっちゃうと
[0:26:36] obaq: きついなー

[0:28:17] obaq: あとKiteか
[0:28:19] obaq: あぶないときは
[0:28:38] obaq: Rogなら
[0:28:42] obaq: できるなー
[0:30:29] obaq: そうそう
[0:31:14] obaq: もしかして
[0:31:17] obaq: Rogが
[0:31:19] obaq: あの
[0:31:26] obaq: キャスト中断ばらまくやつですか
[0:31:45] obaq: あれはやばいぜ
[0:32:20] obaq: なんか
[0:32:30] obaq: ナイフが四方八方にとんでくやつ
[0:33:16] obaq: RogPriよゆー
[0:33:18] obaq: とかおもったら
[0:33:19] Alex Morris: ちゃんとしたCombatRogueやばい
[0:33:22] obaq: それだった
[0:33:29] Alex Morris: ProtPal死ぬ
[0:33:42] Alex Morris: HolyPalならなんとかなるってわさびがいってた
[0:34:07] obaq: そだな
[0:34:13] obaq: それもなかったことにしないとな


こんなかんじらしい。
まぁやばかったら引くのもありってことか。うちらMelee相手だと突っ込んだら突っ込みっぱなしだしなぁ。
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
JUGEMテーマ:WoW
 
ProtPalに変えたらいきました、1850



いやまじこれつよすぎwww
DKに張り付かれても全然しなねーーの。
昨日はDruがいなかったから3時間で1800→1850でした。
ほんとは一時間半くらいで1845までいってたんですけどね。。。。
HuntPriがね。。。。。。。
Huntがどうしようもねーーーーー



DkProtPal
基本Pal狙いで。DkがFrostの場合はFrostAura。ちなうならShadowAuraで。(AJで学んだ)
速攻でSummongago→Stranglate(だっけ?)→盾される場合があるのでガーゴでたときにAuramasteryのがいいのかな。
ちょっとこれで二回まけたのが悔しすぎたみたいで夢に三回でた。はるた三回しんだ。


MageRog
序盤に超当たった。CC中にはるたが死にまくったけどなんとか。
Sap→BurstなのでSapくらたら壁の近くへ。
盾があるのでDPSを止めれるので先手取られてもなんとかなるかんじ。ほんとはSap喰らわないほうがいいんだろうけど。
BEArenaであたると負けてるねぇ。


DestWlkPri
昨日はAffWlkに当たらなかった。Magerogのおかげで視線の切り方がだいぶうまなってたから余裕っすね。
BEArenaはPriKill。WlkだとPetKill→テレポ召喚→以下繰り返しなので。
盾あるのがだいぶ強い。




1830いったけど幻だったお;;
 JUGEMテーマ:WoW

Slantsixにフルボッコにされたお^q^
壁なしステージでDestってどうするんだお^q^



Tweetcraftってのがあるみたいだお
Twitterやってる人はどうすかね

http://tweetcraft.codeplex.com/
^q^
JUGEMテーマ:WoW
 
1740→1810→1780orz

1800



夢だったお^q^
1700いったけど幻だったお
JUGEMテーマ:WoW
 
1700→1738→169*覚えてない

RogElesham
CCされてる間にはるたが死ぬ系
視線切ってRog殴れるとサイコーなんですけどねぇ。Sapくらっちゃうともうどうしようかと。。


RogPri
Rog→はるた→Pri
Healが間に合いません><まなばんきます><範囲Fearきます><→はるた死亡
はるたが引いてRogをひっぱるといいのかも?

Rog→Me はるた→Pri
Aura Masteryと無敵でなんとかできてる間にPriころせれば勝ち


BMHuntElesham
ひろいずむ使われたら壁りましょう。
BMの赤くなるはCD2分です。
Pet殺すと赤くなれません。
Huntねらいかなあ、、?


RogDru
フェイクキャストがうまくできず死亡。すいませんすいません。


DkPal
フェイクキャストしたら死にましたとさ。



今日のやってられないDk
ぶれーどえっじあれなめも
JUGEMテーマ:WoW


はるたへ。


ひーらの目線がどこに届くとか。
CasterやらRangedがいた場合は橋の上だと壁がないので行けるなら下に行ってほcっす。


橋の上で頼れるのはこいつだけ






だいたい橋の上から追いかけられてると仮定して。
黄色矢印に沿って来てくれるといいかんじ。
写真の位置からだと赤が視線の通らない位置、青と薄ピンクが視線通る位置。









1650いったお
JUGEMテーマ:WoW
 
wlk混じりに勝てない。
助けてぶるさん><



Affwlk+healer
wlkを止めてPetkill
あとはwlk張り付き。
はるたがUA止める。





あとRogrog、DestWlkmage、DestwlkRog、に瞬殺されます。
RestDru+Dpsも勝てません。どうやってDru殺すの。
9/4 2v
JUGEMテーマ:WoW



kinoco chirol 2v

Online Videos by Veoh.com



無駄な動きがおおすぐる><;
挙動不審ですなーー




shockadin 2v

Online Videos by Veoh.com


拾い物。かっちょいーー

練習2v
JUGEMテーマ:WoW


BGがくそげすぎるので。
ひーら多くてひーらーとしか組んでない気が、。


Online Videos by Veoh.com



その後ともちゃんと一緒に


Online Videos by Veoh.com


Online Videos by Veoh.com


ひーるがらくちんだああああああああああああああああ