wow dailyめもだったぶろぐ。
wow課金止めたのでくわがためも
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


3v
JUGEMテーマ:WoW
 

1920→1955→1900終了。


Caster系に弱いくってRate下のやつからむっちゃ吸われた。
あのくそへたなRogがむっかつくうううううううううう


動画はちょろっととったけどうpちう。
http://www.veoh.com/search/videos/q/publisher:kuroyanagitetuko
適当にどうぞ。

Palrogpriの動画のバーストやばすぎる。もう二度とやりたくない。
RMPむりげ
JUGEMテーマ:WoW
 
1900よゆーだったし2050いっちゃうんじゃねって調子こいてたらRMPにフルボッコにされた。

Three Guys One Cup - mug'thol
RMP多分できたてチーム。0-3で-26

Sapスタートでポリモフブラインド使ってHealerCC、DPS(おもにはるた)落とし。
無敵で初撃ラッシュ凌いでAuraMasteryでSilenceImmuしてもPolyとFearで止められる。
Sacrifice使ってても一旦詠唱は止まるのでHealできねーーー



SANTAS LITTLE HELPERS - jubei'thos
Rogretpri
SapRepの間にDPSがしぬげーむ
これも初撃無敵だけど毒でヒールがきついよままん。
無敵きれたあとにタゲチェンジされまくっておいつかなくなってしんだ。
うーーーーん。もっかいやったら勝てる、、、かなぁ、、、、、、?痛すぎて微妙。


むっちゃおちた。

a
JUGEMテーマ:WoW
 





腕の筋に限界を感じたので止めX(
800ポイントもらえるくさいので盾じゃなくって兜もらいます。
ので保険のために2vはまだ1850でとめとくお^0^
ぶるさんが武器とったもんですんげーーー落とすのが楽ちん。
1800→1850は壁があるけど1850→1900はすんなりだった。
3vの壁は1400と1850だなあ



おばqさんとわさびとあれきも3vを始めたみたいで、
PersonalRatingが高く人も少ないのでうっかり当たってしまいまんた。



Watch kinen :) in ã�¢ã��ã�¡  |  View More Free Videos Online at Veoh.com


Watch kinen 2 :) in ã�¢ã��ã�¡  |  View More Free Videos Online at Veoh.com


Watch kinen 3 :) in ã�¢ã��ã�¡  |  View More Free Videos Online at Veoh.com



キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!






やりました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
なめてました。
JUGEMテーマ:WoW
 
3vなめててすいませんでした。
ProtだとDKとRogにフルボッコにされてしまうのでHolyにかえました。
Pveタレント?なにそれ?

DkRetに2秒で殺されそうになって泣きそう。どうすんのこれ。

WlkPriRet/holypalにぶるさんが殺されてからはるたと私で逆転した神試合。


Watch 1600 wlkpripal in 娯楽  |  View More Free Videos Online at Veoh.com


まぁ見返してみるとはずかちいSpellockくらったり無駄に走り歩いたり位置がおかしかったりしているんですけどね。
立ち位置がありえないくらいひどすぎるので練習Arena行こうかな。

あとはるたのPal殺しがすげえ。

rateあげきれなかった。
JUGEMテーマ:WoW
 
Rate1300なのにマッチメイキングだけ1900以上あるので2000オーバーがきまくる。
負けるけど勝ったりもするので下がらない。

苦戦したところ。
we are new here - gundrak
Restsham,Destwlk,rog
1-3
あんま覚えてないっす

Intensive Care Bearz - jubei'thos
Protpal,Discpri,UnholyDK
0-6
勝てる気がしねえw
stranglateや盾からのSilenceハメでなにもできずに死にます。
Fear(忘れた)、Stranglate(3秒)、盾(3秒)、HoJ(4秒)、グールスタン(1秒くらい?)、ArcaneTorrent * 3(1秒くらい?)
どうすんだこれ。

I got carried - jubei'thos
Destwlk,elesham,pal(holyかprotかわすれた。多分holy)
0-4
Pal狙うとCCされ放題撃たれ放題。ほか狙うとHealされ放題。大変

unbaba - jubei'thos
protpal,unholyDk,war
0-4
DKとWarのギルド名がPMのギルドと同じ名前なんですが関係あるんですかね。。
Rateは低いもののモータル+Dkの火力でHealしきれない感じ。
BurstしのいでもスイッチされてHeal前タゲHealしきれないくて均等に減らされて乙。
Beaconほしい。



そんあかんじ。
どうすればいいかとか全くかんがえらんね。3vむづい。
arijigoku
JUGEMテーマ:WoW
 
ぽいんよ稼ぎ用に3v作りました。
ぶるさんはるた私わさび。
UnholyDKRetPalProtPalです。

3v初めてやったんだけどもMeleeの二人がうまいもんだからぽんぽん勝てる。
1900とかに当たったけど余裕で勝ち。
もしかしてこれ2vよりも簡単なんじゃないの?って思った。

時間的にあんま人がいないっぽかったからそれのせいだとはおもうけど。
これで1900とかいけたらいいよねー